子どもと一緒にまなトリ!

こんにちは。ふゆママです。ご訪問ありがとうございます。

 

子供と一緒に学べるTRIP、「まなトリ」をご紹介します。

 

ふゆママはもともと旅行会社に勤めていて、旅行に行くのはもちろん、企画を立てるのも大好き🎵子どもが生まれて間もなく主人の転勤になり、ドイツで数年暮らしました。そこで週末や連休は旅行三昧🚗ドイツ国内だけでなく、ヨーロッパのあちこちを旅して回り、5年弱で12か国を訪れました。子供が小さかったこともあり、大人だけではなく子供も楽しめるようなスポットを必ず入れます。結果ヨーロッパの各国動物園を制覇。

 

日本に帰国してからは子どもたちも大きくなり、そして中学受験を目指すようになります。そのため、中学受験に役立つ!勉強お役立ちスポットを巡る旅に出かけました。

 

その経験を生かして、子どもも大人も学べるTRIP、まなトリを企画してご紹介します。

学校での学びや中学受験などに役立つ情報をできるだけつめこんだ旅程を考えていきます。

 

旅行情報は生もの。企画はガイドブックやWEBからの情報が多いため、変更や閉鎖などがあるかもしれません。実際にお出かけになる際には情報をご確認の上、お出かけください。

 

たくさんの楽しいTRIPのご参考になれば幸いです💞